イベント・お知らせ

終了イベント

平成31年3月30日(土) 31日(日) 中川崎の家完成見学会 開催

平成31年3月30日(土)  31日(日) 中川崎の家完成見学会 開催

【ご家族の想いが形になった大きな土間空間のある住宅が完成しました!】

お問い合わせを多数頂いております、「そよ風」を搭載しました、
「中川崎の家」パッシブデザイン住宅の完成見学会開催のご連絡です。 
自然素材と環境デザインを融合させた、とても住み心地の良い魅力的なお住まいです。

玄関を兼ねた大きな土間が家の中心にあります。
その土間はリビングと直接繋がっており、
リビングでくつろぎながら、趣味のバイクをいつでも眺めることができます。
また、家族の一員であるワンちゃんとの憩いのスペースでもあります。

木の香りに包まれたリビングには、薪ストーブを設置。
温かさが吹抜けを通して、家全体を温めます。
暖を取るだけではなく、
窯で焼いたピザなどを楽しめる特別な時間を演出します。

soyokaze1903.jpg
この住宅は太陽熱集熱システム「そよ風」を搭載しており、
太陽光の熱を床下に蓄熱し、家全体を心地よく温めます。
そよ風のシステムは電気代がかからず、暖房代を抑えることもできます。
ぜひこの機会に 心地よい太陽の自然な温かさをご体感ください。

家族のご希望と住宅性能と、とてもバランスの取れた木の家です。
イベント当日はスタッフが丁寧にご説明させていただきますので、
どうぞお立ち寄りください。

会場マップへのリンク

開催日 平成31年3月30日(土) ~31日
開催時間 10:00~16:00
会場 埼玉県幸手市中川崎22