イベント・お知らせ

終了イベント

楽しい! 身に付く! 2020年6月イベント開催情報

楽しい! 身に付く!  2020年6月イベント開催情報

芦葉工藝舎ギャラリーにて、楽しくて身に付くイベントを開催!
ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

※新型コロナウイルス感染症対策を実施の上、開催いたします。
詳細はこちら



【1】ギャラリーにて開催!
管理栄養士 田中先生による パープルクイーンの梅ジュース作りとバターチキンカレー&米粉ナン

6/17(水)10時30分〜13時30分
参加費:6,000円(材料費・ランチ付き)
お問い合わせ・お申し込みはこちら(芦葉)
2006event0002.jpg



【2】ギャラリーにて開催!
消しゴムはんこ 花日和 武石先生による 保冷エコバック作り

6/26(金)10時〜13時
参加費:3,000円(材料費・ランチ付き)
お問い合わせ・お申し込みはこちら(芦葉)
2006event003.jpg



【新型コロナウイルス対策について 】
・当日の時点で熱がある方は参加をご遠慮ください。(ご連絡ください)
 キャンセル料は発生しませんが、講座によっては事前に準備した材料費のみご負担していただくことがございます。
・年齢や基礎疾患等を考慮してハイリスク者であると思われる方は参加をご遠慮ください。
・咳やくしゃみが出るという方はマスクを正しく着用してください。ものすごく出るという方は参加をご遠慮ください。
(正しいマスクの着用方法はこちらをご参照ください。
(咳エチケットはこちらをご参照ください。
・こまめに手洗い、うがいを行いましょう。
・手指消毒用の除菌スプレーをご用意しますのでご使用ください。
・イベント会場は換気を十分行います。
・ギャラリー入室時、検温を実施いたします。
・3密を避けるため、講座の定員を制限いたします。
・食事の際、対面での着席はせず、間隔を空けての御着席をお願いいたします。