イベント・お知らせ

お知らせ

ギャラリーご活用いただきまして、ありがとうございます。

芦葉工藝舎ギャラリーはたくさんの方々に、
さまざまな用途にてご利用いただいております。
ご利用をお考えの方は、お気軽にご連絡ください。
最近のご利用事例をご紹介いたします。

①地元少年野球チームのBBQにご利用いただきました。
約40名のチーム関係者の方々が集まり、楽しく盛り上がりました。
チームの親睦も深まり、こどもたちもとても楽しそうでした。
当社の薪やダッチオーブンを使って、いろいろなアウトドア料理を楽しみました。
BBQで出たゴミも当社の焼却炉を利用し、処分いたしました。
ギャラリーだけでなく、屋外のスペースもご活用いただき、
大人数のイベントにもご利用いただけます。

IMG_9533.JPG
IMG_9568.JPG
IMG_9591.JPG


②シャルレさまによる、美と健康の勉強会が開催されました。
奥様方がたくさん見えられ、熱心に意見交換が行われておりました。
シャルレさまはこれまでも何回か使っていただいております。
ギャラリーは縦に長い構造になっており、
こうした勉強会やセミナーなどにも最適です。

IMG_9621.JPG


③さとちゃんのスクラップブッキング講座
笑いの耐えないにぎやかで楽しい講習会です。
お子さまも一緒に楽しみ、さらに美味しいランチ付き。
大盛り上がりのうちに終了して、次回開催も決定!
ママ友たちの交流の場になってます。
ギャラリーはキッチンも完備されております。
ランチ会やお料理会などにもご活用できます。

IMG_9755.JPG
IMG_9749.JPG
IMG_9765.JPG
IMG_9753.JPG
IMG_9761.JPG
IMG_9767.JPG