2026/6/22 お知らせ
足元の悪い中、内覧会にご来場いただき誠にありがとうございました。 多くのお客様にお越しいただき、住まいづくりへの想いや施工につきまして、たくさんのお褒めのお言葉をいただきました。 これからも皆さまに住まいの魅力をお伝えできるよう、定期的に内覧会を開催してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。