お知らせ

576144991.504205.jpg

「古河市東本町の家」完成住宅見学会が開催され、
無事に終了いたしました。

春のお花見日和の中、
住宅をお考え中のたくさんの方々にご来場いただきました。

住宅を施工中のお客さまや、これから契約を控えているお客さまにも、
「住みたい家だ」とお褒めのお言葉を多数いただきました。

考えられた、使い勝手の良い収納や、生活導線、
奥様こだわりのキッチンなど、多くの方々が興味を持ち、
たくさんの質問を頂戴いたしました。

一つひとつ丁寧に質問にお答えでき、
新しい住まい方を発信できた、有意義な内覧会でした。

芦葉工藝舎ではこれからも、
家づくりについてご体感・ご参考いただける機会を増やしてまいります。

次回は4月27日から数日間、新コンセプトハウスのお披露目会を企画しています。
ただいま最終調整中です。
こちらのサイトで情報公開いたしますので、ぜひ、チェックしてください。

IMG_3370.jpg

IMG_3242.jpg

「中川崎の家」完成住宅見学会が二日間開催され、
無事に終了いたしました。

春先にも関わらず寒い一日でしたが、
両日とも多くの方々にご来場いただきました。

施工中のお客さまや、これから契約を控えているお客さまにも、
芦葉工藝舎の仕事を体感していただき、お褒めの言葉をたくさん頂戴いたしました。

太陽熱を利用した暖房のお話や、薪ストーブの魅力、大きな土間の使い方など、
ご来場さまより中川崎の家ならではの質問をたくさんいただき、
改めてパッシブデザインへの関心の高さを感じました。

ご来場されたみなさまにとって有意義な、
新しい価値観を発信できた内覧会となりました。

芦葉工藝舎ではこれからも、
家づくりについてご体感・ご参考いただける機会を増やしてまいります。

次回見学会は、4月7日(日)「古河市東本町の家 完成見学会」です。
ぜひお気軽にお越しください。

次回見学会のお知らせはこちら

IMG_3204.jpg

IMG_3222.jpg

IMG_3324.JPG

LRG_DSC02744.jpg

昨年は台風の接近により中止となってしまったナイトライブ。
楽しみにされておりました皆さまには非常に残念な思いをさせてしまいました。

今年こそはと意気込みましたが、
なんと午前は大雨というまさかの出だし!

開催が心配されましたが、
午後からは天気も回復して、
気持ちの良い秋晴れとなりました。

芦葉工藝舎ギャラリーにて、2年ぶりに開催されたナイトライブは、
今年もたくさんの皆さまにご来場いただきました。

地元・幸手の
プロローグさん、伏見屋さん、バイトーンさん、プレザンパッセさんが出店された、
ビールも豚汁もタイカレーもカツサンドもすべて完売!!

市内、市外、遠くは県外からお越しの方々にも大変好評でした。

180101.jpg

2018年10月27日(土) 18:00 開演
昨年の鬱憤を晴らすかのような圧巻のライブ!
MASKROID井波さまの力強く鳴り響く情熱的なギター、
そして時には繊細な演奏に、心から酔いしれました。

ライブ終盤には井波さまより、来年のライブ開催宣言!
来年も晴れることを今から祈りましょう!

180202.jpg

ご来場、誠にありがとうございました。
また皆さまに会えることを心よりお待ちしています。

感謝の気持ちを込めまして、ナイトライブの模様を公開いたします。
新アルバムより、「Sagitta」です。どうぞお楽しみください。 

IMG_0007.jpg

「鷲宮の平屋の家」完成住宅見学会が開催され、
無事に終了いたしました。
たくさんの皆様にご来場いただきまして心より感謝申し上げます。

芦葉工藝舎が提案する、
新しい都市型「和モダンデザインの平屋住宅」を実際に見ていただき、
ご体感をいただきました。
平屋住宅が持つ魅力も、みなさまに伝わったのではないでしょうか。

美しい日本の家。
伝統と現代の技術を織り交ぜ、住みやすさと快適さを加えました。
暮らす人に寄り添い、長く愛着を持って住める大切な家が完成しました。

これからも芦葉工藝舎は、お客さまそれぞれのご希望、
ご要望に応えた木の家づくりを提案してまいります。
今後の見学会開催にもご期待ください。

また、プロのカメラマンによる撮影も無事に終了いたしました。
作品集ページへの公開もご期待ください。

IMG_6737.jpg

芦葉工藝舎による新物件のご紹介を2つ追加いたしました。
熟考を重ね、丁寧に作り上げてきた物件です。
ぜひ、ご高覧ください。

g-1.jpg
一般住宅
幸手のガレージハウス
幸手にUターンしたご家族の新しい住まい。
「生まれ育った地元で家を建てたい」という夢が叶いました。

asakusa8.jpg
リノベーション
東浅草のリノベーション
無機質でクールなコンクリート空間に、自然素材をふんだんに使用したフルリノベーション。
コンクリートのよい表情を活かしつつ、あたたかな空間となりました。

カテゴリー
お知らせ
工事進捗
その他
年別アーカイブ